Stream Pressは製作された動画アーカイブ・マッチングを紹介するサイトへ生まれ変わりました。

Q&A

どんなLIVEができますか?ニュースリリースだけしかできませんか?
ニュースリリースはもちろん、下記のように用途は様々です。また、企業だけでなく地方自治体などの情報発信にもご利用いただけます。

・ニュースリリース発表 
・チラシの案内  
・オンライン記者会見         
・新商品紹介    
・飲食店のメニュー紹介        
・商品の説明
・商品の使い方や食べ方紹介        
・テレビショッピング   
・イベント情報紹介    

補助金申請がきちんとできるかどうか不安です。
補助金申請の雛形をご用意しております。
またその他不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

 


手配していただけるMCにはどのような方がいますか?
元NHKキャスターの生野貴子 さんを始め、プロのMCをご紹介いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
(順次、アップしていきます。)

 


特典の機材必要ないので、安くなりますか?
(機材は既に持っています。もしくは、自分の好きな機材を揃えたいです。)
弊社は、お客様の機材を統一することで、サービスを低価格でサポートさせていただいております。
特典という形で皆様の機材の選定の手間を省くと同時に、統一した環境を作ることで、サポートを安価で提供させていただいております。したがって、サポートのみの提供はしておりません。もし、機材を揃えられて、同様のライブ配信をされたい場合は、StearmYardをご利用いただければ可能です。また、機材を本格的に考えている場合は、ライブサポートや機材のご相談を オフィスラバーリングでお受けしておりますので、ご相談ください。